ユニバーサルホーム

スタッフブログ

休日のお仕事

  • 丸亀店

こんにちは、農園長です(*'ω'*)

休日の日は日頃できない家の仕事をちょこちょことやってます

今回は長年愛用している手押し一輪車

通称『ねこ』

呼び名は諸説色々あるようなので、

気になる方は調べてみてください(^^♪

この手押し一輪車が錆びついて、パンクして。。。。。

一体何年使用したのだろう

プチリニューアル!!

いや、大幅リニューアル!!

錆を落として再塗装♪

グリップがなくなっていたので、グリップの取り付け♪

ノーパンクタイヤに交換♪

これでまたしばらく使えます(^_-)-☆

これもSDGsの一環ですかね

持続可能な社会の実現のために、

簡単に捨ててしまうのではなく、

使えるものは修理・補修して使う、これも資源を大切にしていいですね(*'ω'*)

高松東店・丸亀店blogはこちら

一覧へ戻る