ユニバーサルホーム

スタッフブログ

タイルのぬくもり

  • 丸亀店

週末から外気温も少し上がり

生活しやすい温度になってきましたね♪

 

それでもまだまだ夜は寒くなります。

特に我が家では脱衣所の床が石目調のひんやりした素材のモノなので

夏はよくても冬は寒すぎて…

 

甥っ子の体を吹いている間に足先が冷たくなりすぎて二度風呂🛁

こんな時は本当に床暖房が欲しくなります(;´・ω・)

ユニバーサルホームの脱衣場はオシャレなタイル仕様

水が落ちてもサッと簡単に吹けて、床暖房の力で足元もずっと暖かい(*^_^*)

小さいお子さんがいるご家庭の方は特にうれしいですよね♪

 

床の暖かさやタイルの質感、色、雰囲気など

実際のモデルハウスを見て、触っていただき、

好みに合ったモノをお選びいただけたらと思います(≧▽≦)

 


ユニバーサルホーム高松東店・丸亀店

来場予約でQUOカードプレゼント🎁

資料請求📚

SNS👍

一覧へ戻る