ユニバーサルホーム

スタッフブログ

醤油がもらえる醤油うどん

  • 丸亀店

よく通る道にできた一軒のうどん屋

気になってはいましたが、なかなか勇気が出ずに行けていませんでした💦

先日勇気を出していざ入店!

「セルフ店」タイプのうどん屋かと思えばなんと「一般店」タイプのうどん屋

これはサクサクの揚げ物が食べれる!と内心喜びつつ、メニューを拝見。

ここは醤油うどんがオススメらしいので、それと大好きなとり天を注文🐓

 

揚げ物が揚げられる音をBGMに、窓から見える景色を眺めているとお盆にのせられ

今から食べられるうどんが到着。

醤油をかけようと蓋を開けると新品のボトル。

たまたまかな?と思いながらこんなこともあるのかと思いつつ食べてました。

(ちなみに醤油うどんは二種類の醤油からお好みが選べました(*^^)v)

もちツルの麺とイリコだしの醤油は抜群においしく、

アツアツ、サックサクのとり天は食欲を加速させます(*´ω`)

 

食べ終わり会計をすると店主らしき人が醤油をくれました。

どうやらこの店舗は使用した醤油をくれるサービスらしい🤔

(ほかのメニューでくれるかはわかりません(>_<))

お値段はそこそこしますが醤油をいただけるならwin-winかな。

 

天気が良かったら青空を見ながら食べれるので

また行こうと思います♪

 


コチラのblogもチェック!

マイクロバブルバス

ウルトラファインバブル

 

一覧へ戻る