ユニバーサルホーム

スタッフブログ

食べるまで30分

  • 丸亀店

前から気になっていたうどん屋「バカ一代」さんに行ってきました。

平日だし朝の9時だからそんなに混んでいないだろうと思い行ったのですが、

予想と違い結構人が並んでいました。

よく考えると春休みなので人がたくさんいるのも納得です。

 

1番人気の釜バターうどんは食べると決めていたのですが、

来る機会も少ないのでもう一つおすすめとあった梅うどんもいただきました。

 

冷たくコシのあるうどんと甘酸っぱい梅は相性ばっちり!

今回は「冷」をたべましたが次回は「温」を食べてみようと思います。

そして本命。釜バターうどん

あつあつのうどんの上にはとろとろバターとブラックペッパーがちりばめられています。

自分で卵をのせて、醤油をかけて一口。

卵とバターが絡んだうどんは濃厚で本当においしかったです。

他の記事にも書かれているカルボナーラうどんの意味が分かりました(笑)

 

皆さんもお時間あるときぜひ行ってみて下さい!

 


施工実例ご覧ください!

 


+でもらえる来場特典

時短で詳しく家を知れる!

一覧へ戻る