差し入れ 2023.04.27 丸亀店 お客様よりまたまた差し入れをいただきました。 職業が漁師の旦那様。 現在忙しい時期らしくなかなか顔を合わせる機会というのが少なかったのですが、 先日お会いした時に大きな鯛とメバルを頂けました🐟 家に帰ってさっそく捌きます。 鯛は刺身、余ったところはお汁にしました。 メバルは煮つけに(o^―^o) 味が染み込み、身がプリップリでとってもおいしかったです😋 苦労して捕った魚を下さりありがとうございました😊 chevron_left しあわせのパンケーキ PREV G.W 休業日のお知らせ NEXT chevron_right 一覧へ戻る 新着スタッフブログ植物もメダカも、夏の準備中です🐟2026.06.12速く乾く・心地よく乾く【ガス衣類乾燥機乾太くん】2026.06.11ALC外壁は暑い?寒い?2026.06.11子どもの頃、秘密基地を作った人いますか?2026.06.10ALC外壁のメンテナンス費用はどれくらい?2026.06.09ブログカテゴリー 街かどモデル (1) 高松東店 (118) 丸亀店 (335) 工務 (2)