ユニバーサルホーム

スタッフブログ

10年に一度の暑さ

  • 丸亀店

 

猛暑日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

毎年熱中症になる方が増える時期です(>_<)

熱中症は自分でも気づかないうちになってしまっているので、

日陰だから、汗をかいていないからといって油断するのはやめましょう。

こまめな水分補給と休憩をはさんでくださいね🥤

特に7月下旬から8月上旬は10年に一度の暑さと言われるくらい

気温が高くなるそうです((+_+))

室内でも倒れる可能性があるので、エアコンをつけて

快適な環境で過ごしてください。

さて、そんなわけで夏必ず必要になるエアコンですが、

現在は電気代も高騰しておりなるべく仕様は控えたいと思う方が多いと思います。

ですが、暑さには適わずついつい設定温度を低くしてしまいがち・・・

電気の請求額を見てビックリ(*_*)なんてこともありませんか?

 

ユニバーサルホームの家は何もしなくても建っているだけで本来の家よりも涼しい室温になっています。

ですので、エアコンの設定温度を低くしなくてもすぐに室内が冷えるので、

電気代も大助かり(*^-^*)

気になる方はコチラのblogをご覧ください👇

家が涼しい秘密

一覧へ戻る