ユニバーサルホーム

スタッフブログ

新生ブログ始動!

  • 高松東店

こんにちは(´。•ㅅ•。`)

香川県にてユニバーサルホームを展開しております弊社・株式会社サンフラワー。

本日より新生ホームページが正式オープンいたしました!

それに伴い、店舗ブログも新しくなりました。

引き続き様々な情報を発信してまいりますので、

今後とも宜しくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)


本日3月1日は

オリジナルTシャツの日

なのだそうΣฅ(º ロ º ฅ)

オリジナルTシャツを作る際に大切にしたい3つのM

Message(メッセージ)

Memorial(思い出)

Mind(心・絆)

そして、それらを詰め込んだ

”世界に1つ、オンリー1のオリジナルTシャツを作ってもらいたい”

という願いから、日本オリジナルTシャツ協会が制定したそうです。

 

…ところでその心掛け、家づくりにも通ずるとは思いませんか?

たくさんのこだわりや気持ちを込めて作る、

ご家族様の絆を育みたくさんの思い出を積み重ねていく舞台となる

こだわりのたくさん詰まったオンリー1の住処。

それが自由設計で建てる新築マイホームだと思います。

私達ユニバーサルホームは、

お客様に寄り添い住み良いマイホームをご提案させていただく

自由設計のハウスメーカーです。

春は新しいことを始めるのにうってつけな季節。

せっかくなので、マイホームの夢に向かって一歩踏み出してみませんか?

そして、私達にそのお手伝いをさせていただけたらと思います。

春は出会いの季節でもあります。

貴方との出会いを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

もうひとつの高松東店ブログは下のエコファント画像から!

こちらも宜しくお願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

一覧へ戻る