ユニバーサルホーム

スタッフブログ

日々の暮らしを空想する

  • 高松東店

こんにちは(´。•ㅅ•。`)

本日4月10日は

インテリアを考える日だそうです!

入学・入社・新学期など新生活がスタートする4月。

そして10日の«じゅう»は«住»と同じ音。

生活環境が変わることも多く、生活空間を新しく整えるために

どんなインテリアにしようか考えたり、

自分の身の回りを見つめ直してほしいという考えから、

日本インテリアファブリックス協会が制定した記念日です。


個人的にマイホームを建てる上で1番楽しい過程は、内装を考えること!

マイホームなら、賃貸では穴をあけられず叶わなかった壁への飾りつけも自由自在♪

棚などの空いたスペースの飾りつけなら、

現在賃貸にお住まいで壁掛けの飾りつけができない方でも楽しめます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

飾りつけまでいかずとも、「見せる収納」という概念もあります。

«隠す»ものから«魅せる»ものにすることで、

あっという間に収納がインテリアに早変わり!

 

また、壁紙や床の色ひとつでおうちの印象はガラッと変わるもの。

ユニバーサルホームの1階床材は無垢の素材ですが、

質感や色の好みで好みのものを選んでいただけます!

 

壁紙の種類は載せきれないほど豊富っᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

その他ドアやサッシの色、

またおうちの中に留まらず外からの見た目など、

こだわるポイントがたくさん!

お客様の理想のマイホームができるまで私達スタッフがとことんお付き合いします。

どんな空間で日々を過ごしたいか、

イメージする休日も素敵だと思いますよ♪

 

 

もうひとつの高松東店ブログは下のエコファント画像から!

こちらも宜しくお願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

一覧へ戻る