ユニバーサルホーム

スタッフブログ

わくドキ☀

  • 高松東店

こんにちは(´。•ㅅ•。`)

ゴールデンウィークが明けました。

皆様羽を伸ばせましたか?

私はとことんインドア派なので、

録画していたドラマを一気見したり、ゲームに明け暮れたり、

かろうじて庭でテントを張ってバーベキューをしたり…

なんと家の敷地からほとんど出ない連休を過ごしました(´∩ω∩`)

字面で見ると寂しい過ごし方ですが、

自分なりにエンジョイはできたので満足です◎


それはさておき、

本日5月6日より

ユニバーサルホーム高松東店・丸亀店

元気に営業再開しております!◝(⁰▿⁰)◜✧

 

また、ユニバーサルホームでは先月29日より

本年度最初のキャンペーンが開催中!

その名も「春のわくドキ暮らしフェア」

5月10日(月)まで建築資金プレゼントの抽選応募も受付中。

全国1名様限定で、500万円ゲットのチャンスです!

詳しい情報や抽選応募方法はこちらのサイトをCheck☀

 

高松東店・丸亀店のブログは下のエコファント画像から!

こちらも宜しくお願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

一覧へ戻る