ユニバーサルホーム

スタッフブログ

山火事!?

  • 丸亀店

先日夜、犬の散歩中にサイレンの音が🚒

ふと前を向くと、山のてっぺんが赤く染まっていました(*_*)

 

山火事!?と思い家族に知らせようと写真を撮っていたら

だんだん炎が上に🔥

すごく大きな火事かと思いしばらく写真を撮っていたら

火事ではなく赤い月という事に気づき目が点に( ゚Д゚)

 

 

それでも綺麗な月だったので上手に撮ろうと30分ほど撮影していたら、

一緒に散歩に来ていた犬は横で呆れたよう待ってくれていました( ´∀` )

その後犬にはため息をつかれました😞

 


涼しい季節がやってまいりました!

床暖房スタートまでもうしばらくおまちください(^▽^)/

 

カタログ請求はコチラから👇

 

インスタグラム更新しています!

フォロー&いいね👍宜しくお願いします!

 

ユニバーサルホーム丸亀店ブログでは

お家関係を投稿♪

 

サンフラワーblogはこちら!

一覧へ戻る