ユニバーサルホーム

スタッフブログ

大気不安定

  • 丸亀店

こんにちは、農園長です(*'ω'*)

 

ここ数日大気の状態が不安定(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

荒れた天気となっております。

 

雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、

 

 

そんな合間に虹がかかり始めたりと

 

ややこしい天気です( ゚Д゚)

 

荒れた天候でもユニバーサルホームの室内は、

 

1階全室床暖房であったかくてすごしやすいですよ!!

 

 

 

そうこうしていると打ち合わせの合間にお客様からお電話いただき、

 

いつも夏にメダカの稚魚を頂いていたのですが、

 

親も引き取って欲しいと。

 

 

あと少しだけいるのとの事だったので、

 

せっかくなので頂くことに。

 

まるまると成長しているメダカを頂き、

 

来年卵を付けるように大切育てたいと思います(^_-)-☆

 

インスタのフォローはこちら

 

 

 

高松東店・丸亀店blogはこちら

 

 

一覧へ戻る