ユニバーサルホーム

スタッフブログ

お手入れ

  • 丸亀店

こんにちは、農園長です(*'ω'*)

今年もあと1か月半となりました💦

マイホームのお手入れも少しづつしていきましょう

そこで今回はコンロのグリル

before afterを見て頂きたいのですが、

beforeはちょっとお見せしづらい汚れ

ということで今回は自粛<(_ _)>

油汚れ等がガラスについて洗剤で洗ったぐらいでは取れないんですよね

そこで今回使用したのは、『セスキ炭酸ソーダ』

粉な直接ガラス面にかけて、サランラップを丸めて水を少しかけて、

粉を混ぜながらガラス面をこすること1分ぐらい

油がごっそり取れました

新築時みたいに中が透き通って見えました

 

『セスキ炭酸ソーダ』恐るべし( ゚Д゚)

水で溶かして使用できるので、他にもお掃除していきたいですね。

インスタグラムフォローお願いします

一覧へ戻る