ユニバーサルホーム

スタッフブログ

五万の窯が・・・

  • 丸亀店

我が家の甥っ子はお手伝い上手👏

しかし人間にはミスがつきもの

子供なら当然失敗が多くなってしまいます。

 

今回の失敗は窯落下😵

炊飯器から窯を取りお母さんに渡すというお手伝いだったのですが、

手が滑り床に落としてしまいました。

 

当然お母さんはビックリ(*_*)

すぐにケガをしなかったか、痛いところはないか聞いていましたが

無事なようですε-(´∀`*)ホッ

 

その後落ちた窯を拾い洗っていると何か引っかかりが・・・

じっくり見てみると、なんと窯にひびが入っていました(*_*)

初め聞いたときは「もろい窯だな」と思いましたが

この窯は炭で作った窯だそうで、ひびが入るのも納得です。

 

お手伝い中に起きた事故なので子供を怒ることはありませんが、

5万の炊飯器がわずか4カ月でダメになったので

ショックを隠しきれていませんでした🤣

ちなみに保証書などはどこかになくしたそうで

本人の責任ですねドン( ゚д゚)マイ

 


イベント

完成現場見学会 2/4・5 ロフティ付き3LDK2階建て

綾川町建売物件 ラク家事導線3LDK平屋

 

一覧へ戻る