ユニバーサルホーム

スタッフブログ

地熱床の体感へ!

  • 高松東店

2023年度を迎えました。当社でも、昨日、新しく2名のスタッフが入社しました。初々しさや、さわやかな雰囲気が伝わり、こちらも新たな気持ちで頑張ります!!

今週末が絶好の花見日和ですね。ポカポカお天気で、暖かい日中が続きます。服装も一枚で大丈夫くらいの天気です。

モデルハウスで体感していただいておりました、1階全室床暖房ですが、暖かい天候になりましたので、稼働をOFFとなりました。

今後は、自然のエネルギーである地熱体感へと移行させていただきます。

 

UHの床下は、砂利で敷き詰められており、外気温に影響されない構造になっています。これからどんどん暖かくある季節になりますが、地中の温度は、涼しくその温度を床に伝えてくれるので涼しく感じます。

ぜひ、床暖房だけじゃない地熱床の効果を体感しに来てください。

一覧へ戻る