ユニバーサルホーム

スタッフブログ

選手へ嫉妬

  • 丸亀店

2月4日から正式開催された北京オリンピック

我が家でも昨日夜に行われていたカーリング🥌

「日本 VS ロシア」の試合を見ていました📺

 

テレビ観戦中ふと家族の誰かが日本選手が可愛いと褒めると

他の家族も愛嬌のある顔など口々に褒めだしました😊

 

そんな状況が気に入らない存在が1匹

かまってちゃんの我が家のネコ🐈

選手を見てほしくないのか、自分に注目してほしいのかはわかりませんが

テレビの前を陣取り微動だにしません(-_-;)

 

皆で口々に「一番可愛いよ」とほめると満足したのか一人で寝に行きました。

言葉を理解してそうな行動に、次回からは気を付けなければなと思いました💦

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

ユニバーサルホーム丸亀店🏡

来場予約でQUOカードGET🎁

資料請求📚

SNS👍

高松東店・丸亀店blog

一覧へ戻る