ユニバーサルホーム

スタッフブログ

心休める場

  • 丸亀店

お城の畔でよく日光浴をしているカメを見ますが、

どのカメも気持ちよさそうに手足を伸ばしています🐢

 

我が家の二匹目のカメは一匹目と比べると警戒心が低く

育てやすいのですが、手足を伸ばしている姿は見たことがないなぁと思っていた矢先

日光浴をしているわけでもないのに、足が伸びた姿を始めてみることができました♪

育て方がいまいちわからず掃除のしやすさ重視で適温の水と石を置いただけですが、

カメにとって心休まる場になっていたのかな?

 

これから暑くなるので、熱中症に気を付けながら

日光浴の頻度を増やしてみようかな(*^^)v


来場予約🏠

資料請求📚

SNS

一覧へ戻る