ユニバーサルホーム

スタッフブログ

サンタクロースより

  • 丸亀店

先日のクリスマスは楽しめましたか?

サンタさん🎅からプレゼントをもらって喜ぶ子もいれば

チキンが並んだご馳走を見て喜ぶ子もいるはず。

喜ぶ理由は人それぞれですが、今回手紙で喜んだ子もいます。

社員のお子さんはサンタさん宛に出した手紙の返信が届いて大喜び😆

きちんと英語で書かれており、英語が読めない私はわかりませんが、

英語が分かるお子さんは内容を理解し、サンタさんの好物まで知ることが出来たそうです。

 

毎年準備しているサンタさんへの差し入れを、しっかり準備して

プレゼントを楽しみに眠りについたそう💤

朝起きるとお願いしていたプレゼント🎁に大喜び

今年のクリスマスはいつもよりもドキドキワクワクが大きい

思い出深いクリスマスになったのではないでしょうか♪

 


施工実例

生活導線と収納充実の家

育児と家事の両立を考えた家事導線の家

 

 

一覧へ戻る