ユニバーサルホーム

スタッフブログ

贈り物

  • 丸亀店

先日3/14はホワイトデー

皆さんはバレンタインのお返しとして

家族や友達からお返しは頂けましたか?

 

私はいつもよくしてもらっている、エステの方から

「パティスリー シエル」のチョコをいただきました♪

 

バレンタインを渡していないのに、いただいてしまって申し訳ない(-_-;)

 

上品な包装箱。

開けてみると、チョコガレットとチョコラスクが入っていました😄

バレンタイン、ホワイトデーといえばチョコ!

ですが、溶けないようにラスクやガレットにしているところに

お店の方の気遣いを感じます(人''▽`)

 

今度コチラからも何かお返しをしようかな✨

 


施工実例ご覧ください!

 


+でもらえる来場特典

時短で詳しく家を知れる!

一覧へ戻る