ユニバーサルホーム

スタッフブログ

お疲れ様です。

  • 丸亀店

4月に入り新たに入社した新入社員の子を交えて

本部の方指導の下研修を終えた日

皆で「鳥源」にて宴会を行いました。

この会社に入って初鳥源

店内に入る前からいい匂いが漂ってきます🤤

付け出しを食べながらいざ肉へ🍖

あっつあつの肉はお酒が進む濃いめの味付け

車で来ていたのでこの日は飲めませんでしたが、

また機会があれば個人的に行ってみようかなと思います。

 

研修で身になる話を聞けて、今年の目標も定まり、

新入社員の子たちともたくさん話が出来た貴重な一日でした👍

 


施工実例ご覧ください!

 


+でもらえる来場特典

時短で詳しく家を知れる!

一覧へ戻る