ユニバーサルホーム

スタッフブログ

「蒸し暑い」を「快適」に

  • 高松東店

こんにちは(´。•ㅅ•。`)

本日5月14日は温度計の日です!

水銀温度計を発明したドイツの物理学者・ファーレンハイト氏の誕生日に由来します。

温度や湿度は快適に生活する上でとても重要な要素。

特にこれから高温多湿な夏を迎える日本では、対策が欠かせません(´-﹏-`;)


ところで本日15時の高松市の気温・湿度は26.1℃/62%。(※参照:tenki.jp

む、蒸し暑い…!

ちなみに不快指数は74

75以上で半数の人が不快に感じるとのことなので、

真夏ほどではないですが高い方なのではないでしょうか?

今からこんな状態では今後夏が不安…

そんなあなたにおすすめしたいのがユニバーサルホームのおうち🏡

ユニバーサルホームの家は

一年中快適を実現する「地熱床システム & 断熱性の高い「ALC外壁材

が標準装備。

じめっとした暑さによる不快感を軽減してくれます!

(他にも様々な工夫が詰まっています。

詳しくは当ホームページ内「安心のテクノロジー」をCheck☀)

同時刻の高松東店モデルハウス(エアコン・扇風機等不使用)はこのような感じ。

24.3℃/53%、不快指数は約71

先程の数値と比較して快適さが大違い!

室温を確認するため外からモデルハウスに突入した瞬間、

適度にひや~っとした感覚が身体を包み込みました◝(⁰▿⁰)◜✧

外の蒸し暑さは普通に嫌ですが、

ユニバーサルホームの家の効果を実感できるので

少しだけ嬉しくもあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今週末は雨も相まって不快指数75超の予報。

「外が蒸し暑くても、本当にユニバーサルホームの家は快適なの?」

是非皆様ご自身でご体感してみてください!(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

高松東店・丸亀店のブログは下のエコファント画像から!

こちらも宜しくお願い致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

一覧へ戻る