ユニバーサルホーム

スタッフブログ

高すぎないか

  • 丸亀店

昔から酒のつまみが大好きな私

ある居酒屋で食べた「梅水晶」にハマり、ずっと同じものを探していました。

そんな中、夢で見たのか、誰かから聞いたのか覚えていませんが、

とあるスーパーにあると聞き、行ってみるとなんと!

 

 

 

ありました!!

あんなに探してなかったのに、人生で一回しか行ったことのないスーパーにあるとは(*_*)

灯台下暗しとはこのことですね。

 

 

 

 

早速購入!

 

 

 

と言いたいところですが、値段を見るとなんとお高いこと💸

隣のチャンジャはこんなに安いのに(´;ω;`)

またお財布と相談しながら購入を先延ばしにすることにしました(-_-;)

 


綾川町に新築建売物件OPEN!

駅、スーパー近く!最高の立地場所です👍

詳しくはコチラ!

 

ノーコンセント 火災を防ぐ暖房器具


+でもらえる来場特典

時短で詳しく家を知れる

一覧へ戻る